「自主怪さん」応募シート 最後までごゆっくりお読みください↓ 誰も来ない感じになったら消しちゃうよ 不採用になっても小説楽しんでね 条件 •キャラはオリ棒でお願いします。 •無敵みたいにするのやめてね即不採用だよ。 •怪談にする方はちょっとどこかおかしい?感じにしてください。人間に化けたり人間と姿が同じとかは一応良いです。 •常識守ってね •不採用者が出てくるかも 不採用になってもみんなの絵柄は好きだから差別とかじゃないよ汗 締め切りは12月12日まで! 急いでつくったから字と全体が汚い(((質問あれば何でもどうぞ!!!