見るだけでよ。旗押さなくても見れるでよ。 感想や、次はこれ描いてほしいなどのリクエストも、募集中でよ。
全体的にぽっちゃりめにしてみたでよ。アイコンの絵を含めると、シャーペン1本を信じて描いた絵2作目でよ。=アイコンもシャーペン1本で描いたってことでよ。 私は絵をかくときは、シャーペン1本を信じて描こうと思うでよ!色塗りなんて知らんでよ!