この度、活動をほぼ停止(定期的にコメは見るが基本返信しない)させていただきます。 理由としては ・リアル(高校が非常に忙しい) ・モチベの低下、等 scratchでの活動が楽しめない状況に現状います。 リアルでの忙しさが減ればまたここで活動できると思いますが、今のところその兆しが見えないので、このような報告をさせていただきます。 希殺については、裏でスローペースで作っています。 一応、展開はある程度作ってあります。 そして私が作ったキャラに関しては ・アーチャーやトランスは制作手伝いやリメイクをしてくれた@kibounokonsent様の許可が取れればリア友に引き渡すつもりです ・他、私が作ったのに関してはリア友へ使用許可しました。 〇〇しよう!系の物は自由にしていただいて構いませんが、立ち絵の無断使用はやめてください。 制作を手伝ってくれた方に迷惑です。 他、聞きたい事がありましたら @metal-engin190k こいつに聞いてください。 リア友で連絡繋がってるのでこいつを介して返答します。 では、ここまで見てくださりありがとうございます。 以降は、リア友と仲良くしてあげてください。 それでは、また会う日まで。
リア友、連絡はこちらに @metal-engin190k