無事、受験が終わりまして合格しました (うちの学校は進学に関しては特殊なので あまり言えないんですけど…) 応援してくださった方ありがとうございました‼︎ で、今回の1週間活動休止する理由は ◻︎受験後ということで疲れているので休みたい ◻︎人間関係に関して疲れたのでリアル以外では ストレスを溜めたくない ◻︎(ただ単に寝たい・ゲームしたい) ◻︎2月に向けて勉強 こんな理由なんですけど 1週間活動休止とさせて頂きますm(_ _)m ちなみに期間は、12/2〜12/8までです ☾ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✰꒰ঌ♡໒꒱✰ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ☽ ✰credit✰ 音楽 背景 アイビスペイント 背景文字 アイビスペイント/あげぱん作 ✰tag✰ #age_pan #agepan #hosizukitoa #星月 叶空 ✰profile✰ 歌い手活動profile https://scratch.mit.edu/projects/1243395959 あげぱんのprofile https://scratch.mit.edu/projects/1249262023 ✰宣伝✰ 【立ち絵公開チャレンジ】 https://scratch.mit.edu/projects/1247082904