Cruelのズニキのキャラデザがありきたりと言いますか 適当すぎるっていうかほんへ…本家に似すぎているきがするってはっきりわかんですね だから変える可能性があります 変えるかもしれないだけだからね() 変えたらまた作品出します
^-^