●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●● 歌みたリクエスト募集中! ●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●●
●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●● こんはるっ!熊猫はるだよ〜ん!! 今回は歌みたリクエストを募集します!!! 応募方法 ・お名前 ・曲名 ・誰の曲か ・お知らせしたほうがいいか 歌おうと決めている曲:オーバーライド 吉田夜世 様 ハオ DECO*27 様 ⚠本当に気分で歌うので歌わないかもしれません そこんとこよろしくお願いします イラスト:@ge-mu1028--様 next➙不明 ●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●●