募集してから一年、三か月ほどが過ぎました、、、 いまだ人が集まっていない状況なので、この度、「真冬のスクアニ杯」を中止することといたしました。 こんな状況に至るとは初めの頃は全く思っていませんでした。大変申し訳ございません。また、参加してくれた方々、楽しみにしていた方々、それに、拡散してくれた方々にも深く、お詫びします。 また、このスクアニ杯は中止いたしますが、「またやってほしい」などの声がありましたら、少し考えようと思います。この度は、大変申し訳ございませんでした 拡散も、ぜひお願いします。 長文失礼しました。
参加(参加表明)してくれた方々 @Sbiscuits @tatata927 @Lion-68 @paipukun @0120z @siina37 @pirukuru22 @MARIN256 @kunkun1117 @snow441 @nariifunohito @ikasoumen @egaowadaizidazo @hosimiturerea @885699 @casan110 @kashi3456ytu 拡散してくれた方々 @soruzu- @siina37 @tatata927