スタートを押したら、3から10秒経つと笛が鳴ると思います。 笛が鳴ったら、ドラゴンキングを押してください。ドラゴンのHPが削れます。(笛が鳴っているときだけ) 笛が鳴っていない時にドラゴンキングを押すと、じぶんHPが削れます!注意自分HPが0になると、ゲームオーバーになります。 逆にてきHPが0になったらゲームクリアです!
拡散ok 宣伝ok desu リミックス コメントでリミリマスと書いて下さい(リミックス関係のコメント書いたらok) (~^^~)お願いします。 (違う作品も(@korokorobigmanの作品で)) スタートは端の方を押してください。(HPが削れます。)