適当サムネ。 画面タップかスペースキーで歌が流れます。 歌ったのは1番サビのみですっ 絵はね、これでも頑張ったんだ^^; リアルで撮ったからめっちゃ暗いよ! (目を塗り忘れているのは気のせい)
いい写真の撮り方と音痴の治し方を教えて下さい^^ なんか音入ってなかったぽいので直しました。 またなんかあったらごめんなさい...