友達と一緒にイオンに行って、megaドリームex買おうとしたら、売ってなかったから、ついでにベイのコーナー見たら普通に売ってたw 覚えてる限りじゃレオンクレスト、レオンクロー、ランブー1、4、6、ユニコーンスティングとかもあった。品揃え良すぎ!