正直あんま見られてない気がする!!!!!!!!!!!!あそこねぇ〜たまに発信してる。いい話もある((((((自分で言うな まあ見といたほうが、自分の行方が分かるから、コイツ何してるんだろって思ったら見てもろて。 え?ただの自己満だって?そうだよ() え?ここまで来たん?じゃあ君たちには教えてやろう… 実はゆっくり実況者になることを決意した。 ん?編集?教えてくれる存在いないから独学だよ! あ、cf V2作ろうかな。どこ改良しようか悩んでるけど。 教えて?()