締切 追記 敵キャラ応募人数かなり多いのでメッチャ早いですけど敵キャラ締め切ります(((((味方作ってほしい!お願い! ____________________________________________ 最後までよんでね☆ みなさんこんにちはぁ!hahamata102daです!! 今回は僕のアニメ「ロストワールド」のキャラ募集をします!!なぜキャラ募集をするかというとですね、僕の猫改造技術が恐ろしいほどゴミクオだからです((((( 今回募集するのは、特別階級の人たち3人と、敵キャラ2人、計5人募集します! どっちかというと特別階級の方をやってほしい((((( (本編見ている人わかると思うけどすでに灰色と青いるから別の色のほうがいいな)←これけっこう重要 期限は1月10日までです!(変更の可能性有り) たくさんの参加お待ちしております!! 詳細はプロジェクトをみてね((((( 質問等はコメントで!
追記:1人2回までならやっていいよ!! 女性キャラもうちょい欲しい(((( あ、男性キャラも大歓迎だよ! 【宣伝】 投稿祭「晩冬祭」を現在応募受付中です! よければこちらもぜひご参加下さい! https://scratch.mit.edu/projects/1253483896/ 使用曲:なとり-絶対零度 クレジット:@K-DAVID23様