サムネをしっかり載せていただけない場合、 最新話を見させていただきます ----------------------------------------------------------------- 大会当日の予定は、 1月1日の10時から20時までを予定しています 1話につき30分ごとに投稿する予定です ----------------------------------------------------------------- 「招待枠」 恐れながらこちらの方々も参加していただける場合は リミックスのほどよろしくお願いします。 参加未確定 (!は検討中 ?は不明) @ninjin1230 様 [?] @suppaityuu 様 [?] @da-tsuka 様 [×] @sake_740 様 [?] @takutaman 様 [?] もしかしたら全員無理かも...↑ 参加確定 @ @ @ @ @ ----------------------------------------------------------------- 「大会の目的」 2026年が始まると言うことで、 スクラッチのアニメをみんなで見よう というあくまでワイワイやる大会にしたいです 2026年が始まる歴史残しをみんなでしましょう!