⚠️iPadで撮ったのと、夕方なので画質悪いです。すみません。 ⚠️写真が出るまで時間がかかることがあります。⚠️ よろしければ、❤️と⭐️お願いします。
津駅付近で撮りました。だいたい4時30分過ぎです。 ⚠️写真が出るまで時間がかかることがあります。⚠️