垢譲渡レベルで絵柄変わったけど中身一緒だから気にしないでね(((
え?アイコンの作り方が誰かにに似てるって?HAHAHA 冗談はよしてくれマイケルw 誰のアイコンの作り方が電子マネーみたいだって? え?枠の色とか太さが似てるって?あー………………… 奇跡って起こるんだな、HAHAHA