今日(11/28)の3時位に回してたら逝きました インパクトドレイクとのバトル中に 10ヶ月間使ってついに限界を迎えました。 形状的にも一番逝きやすいとは薄々思って居た と思ったらロッドとプテラもリアバ。メテオドラグーン欲しい。 追記:フェニックスと某◯玉もリアバ。最近なんなん
今更ながら1-60LRが結構強いぞ