名前(仮):田地積み その名前にした理由:oミノが3こあるし桑(?)代わり(?)のJミノが3個あるから多分全然組めない。 強み(強み?):lst積み的なものに派生できるところ。 パフェは取れないと思う。td系ではあるもののそんなに使えないテンプレ。 開発?までのエピソード:(ーωー;)ウーン積みのを練習していたら、td系テンプレが作れそうだと思ってたら作れた。
右と左のo,i,l,s,lができてればきほんおk サムネってどうやって作るの? 開幕テンプレのアビス的な?