操作方法は(ry ⇓本編読んだ後に読んでください タイトル通り見事ではないですがダイジェストでお送りしました。 ええ、その、打ち切りではないのですが。 続きは製品版でってことで。(体験版のゲームかよ) ・・・もうちょっと話したほうがいいですか? あのですね、書いてると設定の甘いところだとか、ここはもっとこうすべきだった!とか思うところとか色々ありましてですね、今ですね、設定を詰めて同人誌版として書き直してるところであります。あります! 話の大筋は変わんないので問題なし。あ、いえ、提督着任の経緯だとか出会いだとか、変わるところもあるけども・・・ えー、出るのは早くても1年後とかだと思うんでご了承ください。しかもその巻でここまでたどり着くとは限りません。文句があるならどうぞ言っていいですよ? おい、金払わせるのかよ!とか。 さっさと続き読ませろよ!とか。 あ、そういえば言ってませんでしたね。同人誌書こうと思った経緯としてはですね、 同人誌買いたいけどお金がない!⇒お金を稼げばいい!⇒そうだ、同人誌売ろう! ってことです。バカかな?刷るのにもお金いるよ? あと、コミケに並ばずに入りたいってことですね。 追記(2026/2/14) やっぱめっちゃ変わるかも。話の大筋すら。
前 https://scratch.mit.edu/projects/1233203814/ 次 多分ない 公式スタ https://scratch.mit.edu/studios/37071068/ #all#story#艦これ#提督#明石