※これを読んでから接してくれるとありがたいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【地雷】 1,命令口調 いや「〜しろ()」とか仲良い人からなら全然いいんよ…けど「〜しろ」とかあんま喋ってもない人から言われても…え?ってなる… 2,適当なコメント なんか真面目なプロジェクトとかに適当な発狂とかようわからんやつとかあれイラっとしますね(((( 3,スク友要求 初対面とか自己紹介とかしてくれたらまだ許容できます。だけど素性も明かさず特に何も無しでスク友は形だけな気がするので… 4,パクリ これはどこでもダメね?(常識) 参考にするときも猫改造講座とか以外は言って欲しい。 5,コメ欄での会話 いやあの僕が知ってる人同士とかなら入り込んでわいわいできるけどさ…知らん奴らが話してたら付いてけないって… 6,できるなら〜したい。(参加シート系) 苦手っていうか…反応に困る。やりたいのかやりたくないのかはっきりしてほしい…話はそれからだ() まじで「お…おう」としか言えないね。 強制とかしたくないし() 7,猫改造やアニメのアドバイスについて いやまじで上手い人とか仲良い人(スク友など)は言ってくれるとありがたいですよ。まじで。けど僕より猫改造上手か…?って思う人から言われると「は?」ってなる 現実見てクレメンス((((((( 8,暴言言い過ぎ いやまじで僕も人間ね?暴言とか死ぬほど言ってから謝るやつとかいるけど正直「しね」って思うよ? 仲良い方は是非罵ってください♡ 9,住所暴露 いやまあミロトとかで知ってる人ならいいけど知らんやつにいきなり言われると32意が湧く ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【逆にやっていいこと】 ・初手タメ ・下ネタ(大歓迎)
これみて心当たりあっても今後しなきゃ謝ったりなんて気まずくなることはしなくても大丈夫!! でもこのプロジェクト共有してからは容赦しません(拳) ※暴言…性格かs注意 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 元 @AIKU_4976 様