今日はティン様(@TinkleStarArize)の誕生日です!おめでたい記念日!ちなみにこれはガチの本気絵です! そして早めに謝ります。時間がなくてオリカビティン様とセレス君が描けませんでしたあああああ…今度リベンジしますね…‼︎ 関係ないですが線画の最初の時点で1時間かかっております()塗りに入る時は4時間くらいです((遅筆すぎる ティン様は自分がオリカビ絵師になる原点&紙を超越する存在です本当に( 改めて誕生日おめでとうございます!(6周年もおめでとうございます!
ちなみに奇跡的にiPadが使えるようになったため描けました…‼︎ 高画質→ https://d.kuku.lu/e86pp43ke #星誕せれぶれいと #てぃんあーと