とりあえず活動休止 ただただねむい いやー、どうしたもんかね。 まぁ縄跳びして気紛らわそうかな 皆とも話したいから連絡してくれると嬉しいよぉ。 そしてインスタやってるよぉ。 見つけたら教えてねぇ。 絶対見つけられないと思うよぉ。(なんだこいつ 自分のインスタではバリッバリ顔を出してるんでキモいとか言わんで欲しいです()