どうもSUT(さ〜てぅ)です! かなり久々の投稿となりますが、今回はイライラ棒を作ってみました! ただのイライラ棒ではなく、本気で相手をイライラさせにかかっているので、プレイする際には寛大な心でプレイなさってください! 死んだらもう一度フラッグを押してください! saveを取るとそこからプレイすることができます! 操作方法 Arrow key 是非、楽しんで行ってください!!! saveをとったあと、もう一度最初からプレイしたい場合は『R』を押してください。
頑張ってください!!! 僕は中学生なので、時間がうまく作れず手抜きになってしまいました...