無期限活動休止します。 理由は最近ストレスなどで疲れています。 家族関係のことが多いですがとりあえずなにもやるきがでず、辛いです。 なので活動休止します。 アニメ制作については行いません。 参加していただいた方々本当に申し訳ありません。 無期限と言ってしまいましたが、辛いのがなくなったりやる気が出たりしたらもしかしたら活動復帰して、アニメ制作をするかもしれません。 その時はお願いします。 活動休止した後でもアンチコメントや荒らしはおやめください。