はいw 見ての通りです。 みんなのアイコンがなんとぱっくんになっています。 これ僕のリア友のCanvaなんですけどもうやめてもらいたい。 16人とかがCanvaやると僕と勘違いされるんですよw これほとんどの人がやってますw やめてくれw