【注、このゲームは二次創作です】 あのアニメがゲームになった! WASDでシェインを動かし、敵の攻撃を避けながら タップと1~2キーで攻撃!果たしてあなたは狂牙を倒せるか!? スペースキーでスタートです。 下に行くなよ? はい残念何もありませぇーんwww みんなって やめるんだッ!! ほらだからなにもないって言ったじゃん()
体力ゲージ @Shenron-86さん 旗二回押し推奨 シェイン・フェレイター @Sky_nekoさん 狂牙 @Sky_nekoさん 極牙 @Sky_nekoさん バージョンアップでキャラを追加します。