どうせ最後には ========================================== 死ぬのはダメだ‼︎ なんて言ってるけど どうせ生きても最後には…… つらいんだよ タヒにたいんだよ 生き延びて社会の辛さをまたあじわいたくない。 だからタヒにたいんだよ もう、覚悟はついてるんだ。 だから……… タヒなせてくれ。 ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎様。 『……本当にいいんだね。』 あぁ、もういい。疲れた。 『わかった。』 …ありがとうな。 『いや、大丈夫だ。』 …その力…回数に制限があるんだろ? 『確かにあるがもう一つの力を使えば問題はない。』 そうか。よかった……… 『………さて、そろそろ…』 あぁ。お願いだ。 『……俺の…彼女にもよろしく。』 ………!…おう。しっかり伝えてくるぜ。お前の気持ちは。 『……ありがとうな。…破壊死眼〈グラディター〉』 その日、1人の男が失踪した。