これは、ただの愚痴です 僕がロブロをしていると、いじめられたので、 チャットでやめてって訴えたんですよ でもやめないから切れてやめろやくそがーって切れたわけですよそしたら、なんか僕が悪者になって 1日アクセス禁止になりましたおかしいですよね 僕いじめられたから切れたら僕が悪者になって アカウント停止食らったんですよ どう考えても僕悪くないだろ