試験作 ターボモードにしないとろくに動きません。 当たり判定をめっちゃ広くしてあるので線路ピッチ10でも快適に楽しめます。 ↑誤検知が多いから全然快適じゃない ・重い ・誤作動が多い まあ没です。 これでも頑張って軽くして誤作動も減らしたんですけどね。 これが限界なら仕方ないです。
配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 配線はネタバレになるので見なかったことにしてください。 信号機はumet787Xさんからお借りしています。