「七不思議」 自主怪さんとかいう本を手に取り、家で開封し見ることにした。その本の中には、「シね」「返せ返せ返せ返せ返せ,,」「「この謎は手二取った者は死ななければならない」」「「七不思議を全て呼んで地獄に落とせ」」「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」「死んでいる者は二度と死ぬことは出来ない」と書かれている。 弦「気持ち悪い,,」 吐き気もする、目眩もする、頭が痛い、怖い、怖い怖い怖い怖いしにたくない。 とっさにその本をゴミ箱に捨てた。焼き尽くせば,,全部終わるはず,, 今日が終わった。 学校でそのオカルト好きの友達に昨日のことを話した。 「自主怪さん!!?その本!中身呼んだらやばいことになるよ!!ていうか、その本、捨てたりしたら、、もう,,ちょっと俺帰るね,,」 捨てたらどうなるの?呪われる?人に×される?俺死ぬの? ☑ 頭を抱えながら俺は必死に泣くのを我慢しながら帰宅した。 それなら、、もう 最初っから自分で死んどけばいい話だよね 自×しようとした。のに,,何故か学校に戻っていた。帰宅したはず。あれ,,?もう1回,,俺は自分の首を絞め、自×した。はず,,なのに,,何故死なないの,,?ループ??俺が死んだら全て初めっから?何そのファンタジーみたいなゲームみたいなやつ,,ていうか何でさっきから学校なの?別に外でも良くね? ? そういえば,,本に七不思議を全て呼んで地獄に落とせって書かれていたな,,それを達成したら呪われずに死なずに済むのかな?一応,,やってみる?まぁ七不思議なんて存在しないけど,,やってみるのもチャレンジ、だよね??七体の,,七不思議を呼ぶ,,か,,怖いけど,,そうしたら,, "全てが許されるような気がして"
0話から見た方が良いですよ(?)↓ https://scratch.mit.edu/projects/1247982913 応募シート↓ https://scratch.mit.edu/projects/1247997372 完全自創作です。パクリ疑惑などは辞めてくれると助かります✨ この物語はフィクションです。 考察などのコメントは大歓迎過ぎます!!気軽に感想などのコメントしていってください✨ 曲:炉心融解 キャラ ・弦