棒人間BATTLEの2です2‼ 1とはちがう感じのゲームになっております。 (>ω<) 操作方法 1P wasd 2P 矢印キー ・ちなみにSキーと下矢印キーは煽りです♨ ・たまにバグります ・遠くで踊っている人は製作者です(?) ・1Pの攻撃は1,2,3,4 ・2Pの攻撃は5,6,7,8, 遊び方はこちら https://scratch.mit.edu/projects/1252026268
☆と♥よろしく㋧( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \