まず、最初に申し訳ございませんでした! 元々参加する予定はなかったんですが、参加人数が合わなくなってしまったので、急遽参加させていただくことになりました! 大大大遅刻すいません! 初めてアニメーションやってみたんですが、案外楽しいですね! 果たして勝てるかどうか() 紅白絵合戦のスケジュールをもう時期公開しようと思いますので、もうしばらくお待ちください! お相手の方 @Nahoroa467 様 https://scratch.mit.edu/projects/1246944061 <クレジット> 君はもう、君じゃない。/Ucchii0様 #all #art