楽しんで見てください。 第4話はまだない 面白かったら広めてー。
面白かったら❤と⭐️よろしくお願いします。 あらすじはあえての手書きです。伝統。 あとさ、サウンドいいのなくて雰囲気ちょっと違うかもしれんけどそこはご愛嬌 けっこう手抜いちゃった なんで雨なくなったかって?雨乞いでよんだ雨は一時的にしか降らないんだよ。(こじつけ。) 第1、2話のクオリティと比べてみ。すごいよ。上がってるよ。まあ、動き少ないけど。そもそも前のがクオリティ低すぎただけだし。 まあ時間あんまかけて作ってないからなー。 どんどんこうした方が良いって思ったら更新していく これ打ち切りか...?