ちぃがやってたのでやりました!(笑)(8月に) やるんだったら、人(?)のキャラ猫化します!
や、やります、、!!(アナログ) 一松猫化大作戦!!(もう、猫じゃね、、?) 12月12日には投稿予定!過ぎちゃった、、ごめんなさい!⇓ https://scratch.mit.edu/projects/1255402316/