どーーも、@maruwakuです。作品全然進んでなくてすみません。最近なかなか本物撮りにいけないということでとうとう手持ちの鉄道模型で撮り鉄をするという事態に陥りました。最近ポチで安くなってたほぼ新品のKATO EF81の銀釜とジャンクで5000円で売ってたKATO EH500買いました。EH500はナンバープレートが取り付けられている以外新品レベルでした。ラッキー。合計で11000円くらいでしたかね。それはともかく、複線線路のカントを利用してカッコよく撮ろうと頑張ってますw。303が定期運行を引退したのはなかなか悲しかったですね。例の事故以降で復活した後、二回ぐらい取りに行きましたね。撮ったやつ見たい人は「いろいろJR九州撮ってます』見てね。もうフォロワーが1100人に近づいてきました。ここまでやって来れたのも皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!