*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜* 「いつまでもいつまでも続いてほしいと願っている」 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜* こんにちは!りぬおとです!!久しぶりにミセスを歌いました。やっぱこの曲良いですね!でも良いものを作るには試練があるというか、、、[なに言ってるかわかんなくてすみません]って感じでめちゃむずかったです、、、、高いし息続かないし、、、、あっあと新アイコン見ましたか!?めっちゃ良くないですか!?今回は@otori-yukiさんが書いてくださいました!本当にありがとうございます!!
サムネ:@rinuoto2042 歌:@rinuoto2042 〜rinuotoの他の歌ってみた!〜 IRIS OUT↓ https://scratch.mit.edu/projects/1247877985 ラプラスショコラ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1230722211 プロポーズ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1243090135 コラボ!!オーバーライド↓ https://scratch.mit.edu/projects/1233663443