まず第一に引退とか活動休止とかではありません。 安心してください。これからもやっていく予定です! そしてこのお知らせは限定の人に限ります…! 200人記念でフォロワーの推しを描く!っていう企画をやっていたんですが…私今回のテストの点がめっちゃくちゃ悪くて…親にアイビスが入れてあるiPad取られちゃいました⭐︎そして自分自身でもけじめをつけるために次のテストまでiPadを探さない(親に隠されたのを見つけない)ことにしました。なので次のテストまで待っててください!本当にすみません!!次のテストが何月かは言いません!言ったとして確実にテストの点数が取れるとは限らないので!なので今年度は描けないと思ってくれてて大丈夫です!いつまで先延ばしするんだよ…と思う方もいるかもしれません。だけど我慢して待ってて欲しいです!私も1ヶ月にiPadを使える時間が決まってるので!とにかく頑張ります!
アイビスで描いているのは200人記念のやつだけなので他のイラストとかは支障ないと思います!なので普通に活動します!(テスト期間は低浮上)