長いけど下まで読んでください。 どうも、みぃこと甘夏ミカンです! 私と歌い手のグループを組んでくれる人を 大募集してま〜す! 3~5人のグループにしたいので、 募集人数は2~4人です! デュオ募集に応募して合格だった人も、 不合格だった人も大歓迎です! 「応募条件」 ・2~5人でのコラボがOKな人 ・仲良くしてくれる人 ・録音方法を下のアドレスにしてくれる人 https://vocalremover.org/ja/karaoke ・受かったら「楽屋」というプロジェクトを作り、 公式スタジオに入れることができる人 (コメント通知を届けるため) ・ボーカロイドや変声ソフトを自分の声として 使わない人 以上5点になります! 「応募方法」 ①このプロジェクトに応募することを伝える 応募コメントを投稿する。 ②このプロジェクトをリミックスし、 中にある応募用紙に必要事項を入力。 (入力内容はデュオ募集とほぼ同じです。) ③リミックスしたプロジェクトを 公式スタジオに入れる! 発表日は12月30日を予定しています。 応募の集まり次第で左右する可能性がありますので、 あらかじめご了承ください! 公式スタジオのリンク https://scratch.mit.edu/studios/51077043/ 「注意事項」 ・希望するメンカラは、他の人と被っている場合が あるので、必ず要望が通るとは限りません。 ・結果発表は早くて締切当日、遅くて締切1週間後 くらいが目安です。(あくまで目安です) ・選ばれなくても文句はいわないでください。 ・デュオメンバー募集に応募してくださった人 (特に惜しくも不合格だった人)を優先的に合格に しようと思っています。 ・結果発表のプロジェクトに活動チュートリアルの リンクを貼るので、受かったら必ず見てください。 最後まで読んでくださったことを確認するため、 応募コメントのどこかに、「✨」と打ってください。 ご協力お願いします! ご不明な点があれば、コメントで教えてください。 それでは、皆さんからの応募、待ってまーす! 甘夏ミカンでした!バイバーイ!