皆さんお久しぶりです!あんかけです! 凄く間が空いてしまって申し訳ございません <(_ _)> 今回は1k記念の作品を作ったのですけど、その作品が消えてしまったので急遽質問コーナーにしました! なんか作っていないとかいろいろややこしくて申し訳ないです…<(_ _)> 今回作品を作ったのは理由がありまして、1つはフォロワー1k祝いで、もう一つが、とある有名な方がScratchに帰ってくるじゃないですか、その方に向けてアニメを作ろうと思いまして、いきなりそれを出すのは変なので一旦他の作品を出してから出した方がいいかと思いましたので、出しました! 今のところ作品を作るモチベーションが無くて、投稿が遅くなるかもですけど、そこは作品が出るまで待っておいてください! いきなり休んですみませんでした<(_ _)> 長文失礼しました! では作品をお楽しんでください! コメントお待ちしております!(/≧▽≦)/
スライドエンジン @-CreativeBuild- さん #all #tutorial