【絵放祭】 シート提出期日:12月6日 午前9時 出る人まとめ&日付希望シート&出す作品のジャンル申告 12月13日〜12月20日まで 投稿日確定&公式な制作期間(制作前倒し◎):1月1日 投稿時期:3月末の予定(3/28〜3/31) 「「「「「全て予定です」」」」」 ___ 祭のルール ・パクリ禁止 ・他者から何かを借りた場合クレ必須 ・作品がR-18(G)に抵触する場合作品に5秒程度のクッションを挟む →その上で何に引っかかるのかを表記する (怠った場合運営陣総出でお説教) ・チームを組む場合は2人まで ・辞退する場合は投稿日の前日までに報告し、シートを非共有にすること _____ なお多くの人に参加して欲しいので人数上限はありません。 100人来ても200人来ても頑張って組み込みます。 _____ 運営側の都合でルールが突然増えることが恐らくあります。 その場合、追加後のルールは全体に適用されます。 ______ 質問は全てコメント欄にどうぞ。 運営陣の誰かしらが答えます。 _____ 概要 ・考えるままに、想うがままにやりたい絵を解放できる場所です ・猫改造だと考える猫改造を魅せてください ・運営陣が合間にだすストーリーがあるからそっちも楽しんでください ______
真夜中(夜の0時)にこの文章打ってて脳タヒなので簡潔に済まします(((※全然簡潔じゃありません 雑 で ご め ん ★(((おい いやもう本当に猫改造だから猫改造の練習した方がいいと思ってフリスペ埋めるために猫改造やってたんだけど思ってた以上に時間掛かったし謎の子できたしで色々終わってるのよ(?) 設定はないけど作ってる時に意識してたのは…“scratch“(?) それっぽいの作りたかったけどあまり時間をかけすぎるのも良くないですからねここで断念ですわ((( 参加作品はちゃんとしたやつを作ります(?)上手いかどうかは別だけどn() まあクリスマスイラストと年越し前イラスト等々描かなきゃあかんから時間かけられるかどうかも危うい…(?) まあ自分のペースでやっていきます((( 以上、何処かに潜む猫Mでした〜 @NATUKITI0623 #猫改造 #絵放祭 #art