最近もともともパソコンが重くて 買い替えたんですけどそとのときマイクラを もう一回ダウンロードして起動したらサーバー系以外のやつが1からになってることに気づいたんですよ、 ということはつまりモロコシクラフト、 みんなでサバイバルのワールドが 消えてしまったんですね、みなさんすみません 進んできたころだったんですけどモロコシクラフトは15話が最終回になってしまいますね… ということでモロコシクラフト2をお楽しみに! 目標はなるべくいろいろな人とコラボして モロコシクラフトを盛り上げることです! 撮影募集もじゃんじゃんやっていきたいです!