今回私Xylo_123が、初開催させていただく。 「かっこいい猫作ったやつが勝ち」です!?? 人が集まるかは分かりませんが?見た人が拡散してくれるのを願っています?! <参加方法> 1.この、作品に「参加します」など一言書く 2.この作品をremixして、「猫(これ使って)」の名前の猫を使ってください! 3.作った作品を投稿してください。 参加方法は以上です。 ※❌と書いてあるスプライトは邪魔なら消してもいいです。 旗が押されたら消せるようにはプログラムしました。 <景品> 1位 フォロー、3つの作品拡散します 2位 フォロー、2つの作品拡散します 3位 フォロー、1つの作品拡散します 参加賞で全員フォローします! 他にも質問があったら、コメントで教えてください! 出来るだけ答えられるようにします! 締切日 12月1日〜12月13日 ↑これで締切日 以上で説明は終わりです!多くの人が参加してくれるのを楽しみにしています!
<結果発表> 1位 sgorosic21 1位なのでフォロー、3つの作品を共有しました! 今回は参加していただきありがとうございました!