はいかいいえで答えましょう。
人間としては低ランクの方がよく、作者を目指すのなら高ランクの方がいいです。 Bランクからはもう………… まぁもちろん僕はSSランクです。 前にプロジェクトを一斉整理したときに何故か共有を停止していたものを再投稿したものです。決してScratchチームに共有停止されたわけではありません。