皆さんこんにちは!帝都高速度交通営団と国鉄らへんが好きな鉄道ファンことs180730-nです。 どんどんリミックスしてください! 画像は813kei_daisukiさんに描いていただいた営団地下鉄8000系です! 813kei_daisukiさんは鉄道放送を再現されていたりするので、是非見てあげてください! ちなみに私もやってますんで良かったら!