アベルことサタンです。 みんなご存知アベルとカインのアベルであり、リリスによって堕天させられたあとにサタンになったよ。 かわいいね! 狼とドラゴンがモチーフ。筋肉がある。胸筋レベチ。 悪魔の中でもハンサム。 人外レストランを運営したりとかもしてた(過去形) カネルきゅんと契約してるのもコイツ 実は何度もキャラデザ変わってる(´・ω・`)