パブロ連打には自信ありw リッターにも頑張ってみてる。 フレコはリア友にだけ公開してる。ごめん! 最近(5/13)にSにあがりました! Xマッチ参加目指して日々頑張ってます!
スプラに最近戻ってきました! 最近中距離武器の可能性に気づいてしまった。 勝率が極めて良く、持ち武器持ち替えも手だと考えてる。