ウニ多めであってほしいn(殴 ウニ投げてくれ なんでウニ投げねぇんだよ(三段活用) CHUNITHM rating 15.10(先週から+-0.00) SS2 AJ赤9紫1 maimai rating 約300 オンゲキ rating たしか8(四捨五入) プロセカ Lv82(うろ覚え) APなし FC赤12 太鼓の達人 元一級 Re:end of dream 許さん ⅡDX 未プレイ☆ jubeat ゲーセンから消えた☆ 他の音ゲーなんてねえよ(決めつけ) osu!とか太鼓と同じだから() できることならウニは創作クラス(Ⅲ)も欲しい()
ウニの曲は100%やるぞぉぉぉぉ(リザルトは次の日) 太鼓はwebというものを使います() オンゲキとかマイマイって初見でできるものじゃないんですよ。そもそも2クレしかやってないのにそれを投げるってどうかしてるだr( プロセカ....?プロセカってなんですか?(記憶喪失) ⅡDX?ちょっと何言ってるか分からないですね jubeat?全押しだね☆ 「グルーヴコースターやphigrosが無いですよ」というコメントは即削除してscratchからIPでどうにかします(犯罪) こんなどうでもいいプロジェクトでも消されるスプライト1に涙を禁じ得ない