「第一次宇宙対戦」 愛も夢も希望も次々に壊されていく それでも僕は立ち向かうけど 意味が無くてもう何もなくなってきたけど 仕方ない未来が見えながらやってしまったから みんなみんないなくなってしまって でもやらないことはないから 手に入れた希望も壊されてしまうから 防衛も難しい状態で 仲間割れして 降伏せざるを得なくなり みんなのところに行った ああ第一次宇宙対戦は恐ろしい 関係ない人がいなくなり 人々(みんな)もどこかに いっちゃって 僕もみんなもあの世に 行く道を進む 相手(てきのくに)にとらわれて どんどん道ずれが増えていき どんどん敗戦していて 一つの心もなくなった 愛も夢も希望も信じなかったらよかった 信じなかったらよかったんだ