こんちゃめまして〜! まなですっ 今回はMrs,GREEN APPLEさんの「天国」、「breakfast」、 「クスシキ」のサビ部分をアカペラの高音(裏声)で歌うプロジェクトですっwめっちゃへたですっ!w(まじでっ) 聞きたくないならどうぞおかえりくださいっ(嘘です。。。)