どうもこんにちは。@__nezuko___です!! みなさん、南の茶番物語覚えているでしょうか? 知っている人はいると思いますが、数年前までサブ垢で投稿していたものです! アカウントはもう消していますが作品はまだ見れます!! 突然ですがみなさん!!私とコラボしてください!! そうしないと真面目に言ってにscratch飽きるっていうか……また失踪するかもしれないので! 最後になりましたがこれからもよろしくお願いします! ♡と⭐️よろしくお願いします!