コメント欄へ いっぱい書いてね! 強制じゃないよ!
3つめのプロジェクト (^_^) 何四天王? くっ、、、、くるな! 何にもないぞ、、、、、、 やっ、、、、、やめろーーーー ここまでだよ、、、、、、、、、、、、、、 やめなって言ってるよな? 何をしているふざけるな〜〜〜〜? 何やってんスカこんな事する暇あったら勉強してください! みんなは粉バナナ(?) w 松田(誰かは知らん) 松田(誰かは知らん) 粉バナナーーーーーーーーー(?)